「若手注目株だってw」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「若手注目株だってw」の巻

では、2010年、お正月番組の


告知を二つほどさせてください。


まず、先日もチラっと報告させてもらいました


1月2日 15時から


テレビ朝日系列で、


笑うお正月 2010 」です。


司会は「関根勤」さんに「優香」さん。


「爆笑問題」さん、「よゐこ」さん、


「TKO」さん、「チュートリアル」さん、「サンドウィッチマン」さん、


「アンタッチャブル」さん、「「ますだおかだ」さん、


「東京03」さん、「U字工事」さん、「オードリー」さん、


その他にも有名なお笑い芸人さんがネタをされます。


そんな中に並んで「たかしひでき」ですよ・・・


相撲で言うなら「大金星」ですよ。


とにかくお楽しみに。


そして、1月5日 14時07分から


フジTVにて


その顔が見てみたい


コチラは私、ピンでお仕事してきました。


*関東ローカルなんで、地方の方は見れません。


司会は「雨上がり決死隊」さんと


フジTVアナウンサーの「ナカミー」です。


番組の内容上、詳しい事は言えませんが、


一応、私、ひな壇に出ずっぱりです。


「ハリセンボン」の隣りに座ってます。


お正月はそんな感じですね。


どんな風に、映っているのかわかりませんが


お楽しみにしていてください。


さ、部屋の大掃除でもせんとな~