「相方の誕生日」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「相方の誕生日」の巻

昨日の大事なオーディション、


結果の方は・・・


正直、「わかりません」


手応えは「あったっちゃ~あった。」


「微妙っちゃ~微妙・・・」


な、感じです。


後はもう、神頼みです。


神風吹くのを祈ります。


しかし、合格が厳しいのは現実です。


それは、まぁ、色んな事務所から、


26組位来てましたからね。


この中から何組受かるのか?


私達は最後まで残れるのか?


答えは風に吹かれている・・・


さてさて、今日は、相棒ヒデキの誕生日。


高校で彼に出会いましたから~


かれこれ、20ね・・・


20年ッ!?


引くわぁぁぁぁぁ~~~!!!


いやいや、こりゃすげーな。


人生の半分以上の付き合いになってたよ・・・


「ひでちゃ~~んって、今日のライブも頑張るバイち」


本日は渋谷でライブです。


M-1ファイナリスト


「U字工事」も、緊急参戦です。


「ちょっと昭和なヤングたち 27」


出演者
M C イワイガワ
ゲスト Wコロン
     エネルギー
     その他、昭和系若手芸人たち

日 時
2009年12月1日(火)
開場18:30/開演19:00

会 場
渋谷ティーズアカデミー

料 金
1000円

お問い合わせ
山中企画 03-6712-0089
http://www.yamanakakikaku.com/