#私の苦手なこと【依存気質な人】 | ホッと心愛(ここあ)

#私の苦手なこと【依存気質な人】

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



情緒不安定

依存が激しい 


本当にイライラするむかっ 




『1人は嫌だ。


1人にさせるのは嫌だ。


思っていた以上に、キツい。


お料理しても、TV観ても、胸のワサワサが止まらない。


苦しい。


人によっては、たかが去勢手術かもしれない。


たかが2泊3日の入院かもしれない。


だけど、やっぱりママからすれば違う。


お家の中が無音。


悲しい。


愁くん、手術前夜だからご飯抜きかな。


ちゃんとネンネ出来ているのかな。


他の子達の声に怯えてないかな。


ママが迎えに行くって分かっているかな。


ハァッ〜。


ママは、愁くん依存症だぁ。』





オーナー(飼い主)として、
ご自分で 去勢手術をする選択をして、決断してることやのに😥


依存が激し過ぎて、
(遠野さんの不安な気持ちを)心配するどころか、嫌悪感を抱く😩😩😩
そんな「依存気質」だよ😓