本物と偽物の経営コンサルタントの見分け方 | ヒヨコをオトコに! 花咲け!高畑塾~チャキチャキ江戸っ子税理士が贈る粋でいなせな起業講座~ 葛飾区・墨田区・台東区の起業家必見!

ヒヨコをオトコに! 花咲け!高畑塾~チャキチャキ江戸っ子税理士が贈る粋でいなせな起業講座~ 葛飾区・墨田区・台東区の起業家必見!

無理なく無駄なく売り上げアップ!
1分で分かる税金のポイントと経営7つの秘伝をお教えします。 

絶対儲かる経営講座


本物偽物の経営コンサルタントの見分け方


皆さんは、本物と偽物の経営コンサルタントを


どうやって見分けますか?


今、ネット上であなたの売り上げを2倍にしますとか


年収何千万の稼ぎ方というキャッチコピーをよく目にします。


本でもたった何日で売り上げを何倍にします。


とかいう経営の本や自己啓発本がありますよね。


またカリスマ経営者の経営塾も沢山あります。


もちろん全部が本物ではないですよね。


全部本物だったら、とっくに景気回復していますから。


ではどうやって本物と偽物を見分けますか?


答えは簡単です。


経営コンサルタントに会ったらこう一言、聞いてください。


「成功報酬でいいですか?」


つまり売上アップに成功したら顧問料を払うと言うことです。


失敗すれば1円も支払わない。


もしその経営コンサルタントが本物であれば引き受けるでしょうし


偽物であれば引き下がるでしょう。


当然、冷やかしはいけません。


それはマナー違反です。


はいと言われ契約を結んだら皆さんも本気で


その経営コンサルタントの課題をやる必要があります。


私が言いたいのは、成功報酬かどうかではなく、


経営コンサルタントが本気かどうかということです。

経営・会計・税務のご相談のある方は、電話又はメールにてご連絡ください。



名前 高畑憲一税理士事務所


住所 〒125-0052

   東京都葛飾区柴又5-14-9


TEL 03-6662-9408


FAX 03-6657-8110


携帯 090-8515-5330


E-mail takahata-accounts@amail.plala.or.jp


HP http://www.takahata-kenichi.com/