結婚披露宴 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

昨日放送された

深イイ話

観てくださった方ありがとうございました(^^)


ブログでのご報告が大変遅くなりましたが、


無事に結婚披露宴を執り行いました♡





私の人生に関わってくれて、
沢山の道標をしてくださった大切な人たちと
彼の人生に関わるステキな方々、
大好きな人たちに囲まれて

一生忘れられない大切な時間となりました照れ


どこを見ても大切な顔、
真横を見るとこれから人生を共にする大事な人、



本当にあたたかい時間でした。




お色直しをしなければ、中座をせず
みんなとの時間をフルに過ごせる。

そう思い今回はこのウェディングドレス1着でしたクローバー


友達から
「カラードレスは何色?かぶらないようにしようと思って」
と沢山みんな気を遣ってくれてありがとう赤薔薇


でも、お色直しって私はステキだと思うのですよ!
今回は、沢山の人が来てくれるというのもあり
そうしようと決めたけど、
参列する時とかは可愛い花嫁姿見たい!と思ってるのでうお座


また、ブログでも結婚式のこと
新婚生活のこと
書いていきたいと思いますちょうちょ



それでは、皆様良いお盆休みを☆


Hopeace & smile
yu