サブ4!! | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

この度、BS日テレ「サブ4!!」で

サブ4(フルマラソンで4時間切り」を目指します!!






初めてフルマラソンに挑戦しようと決めたのは2012年。
TGRというモデルのランチームの一員になってみんなで目指したのがホノルルマラソン。

だけど本番1ヶ月前に足の指を骨折し、敢え無く断念。

仲間のモデルちゃんたちの応援に徹するものの
やっぱり走りたかった
という悔しい気持ちが今もすぐ蘇る。


そして、TGRのスタッフさんから告げられたのが

ホノルルマラソンの2ヶ月後に行われる東京マラソンへの挑戦。






樋浦姉妹と一緒に♡
彼女たちが一緒に走ってくれていてどれだけ心強かったか!!!

TGRメンバーも応援してくれて。
ただただ完走を目指して走った東京マラソン。



そこから5年が経ち、今改めて自分と向き合うチャンスがきた!



今回の目標は完走じゃない、サブ4。


サブ4は簡単な道のりじゃない。
だけど、達成したい。その時の景色が見たいしその時の自分に出会いたい。



今回も仲間がいます。
一緒に挑戦する
浜口順子さん、元井美貴さん。
監督の永井大さん、コーチの片岡純子さん、
番組スタッフの皆さん。


みんなで一丸となってさっそく練習が始まっています。



番組は
毎週木曜日よる9時〜
BS日テレ「サブ4!!」

です。


今週27日は、「サブ4!!」1stシーズンの最終回。
2時間SPなので8時からです。
私もしっかり見させていただいて、受け継ぎます。



応援よろしくお願いします☆




Hopeace & smile
yu