なんだ君はってが!?…そぉです。あだすが、変な優さんです‼




秋だというのにこの暑さか。




そんなことを思わせる今日でした、東京は。




「ギャップ」という名の求愛アピールでもって異性を翻弄し続けるモテモテさんのように、この時期の天気は僕を惑わし続けます。




こんな天気に負けないためには文字通り能天気でいるに限ります。





今日は音源のサウンドチェックの作業をするために午後からスタジオに行ってきました。




朝は食べるタイミングを逃し、昼に吉野家の牛丼をいただきました。




それから何も食べておらないので、今かなりお腹が空いております。




なにかしら食うべきだ高橋。




最近こちらのコメントを拝見させていただくと、冒頭の僕の不可解な挨拶に寄せられたメッセージに次いで、僕の食生活を案じて下さる内容のメッセージが寄せられているようにお見受けします。





いやはや、案じさせてしまい大変申し訳ございません。




そして、ありがとう(´・_・`)




僕は元気です。




ビンビンです。




冒頭の雰囲気に合わせるならば、、




だいじょぶだぁ♪





秋のツアーに向けて万全の体力と精神状態で臨む次第です。




秋のツアーが楽しみ過ぎます。




僕の生きる糧です。




皆さんに会えます。




もうすぐ。




あぁ、楽しみ。




楽しみだー(>_<)!!!!!!!




今夜はそんな気合いの気持ちも合間って、なにか肉々しいものが食べたいです。




昨日はデカ過ぎるハンバーグに失敗を見たので、今日はよりヘルシーに、だけどジューシーに、肉ばかり欲する今夜の自分によく似合うモノを食べようと思います。




肉食べて、体力つけて、秋のツアーを待ちます。




明日からはツアーのリハーサルもまた始まります。




あぁ、楽しみだぁ。





だっふんだぁ(>_<)‼




◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。