{94D83CDA-E3C5-475D-B132-E6F46D5D36B7}

やっほーヾ(*´∀`*)ノ

高橋レーナ主催!
お盆BBQオフ会します〜

◆日程  8/15(火)

※目安タイムテーブル

8/13日現在
くもり予報なので、開催予定です✨

8:45 第4パーキング集合 →準備
※来れる時間に来てね😚
10:00 飲み食べ開始
13:00 ゲーム&宴&遊ぶ
17:00 片付け 
18:00 移動
18:45 花火
19:30 撤収

◆予算 1人2000〜3000円位?
かかった費用を人数で割ります★

◆集合時間/場所 
   8:45/第4パーキングエリア
※A区画の炉を予約しているため
(1部 9:00-13:00 と 2部 14:00-18:00)

・詳しい場所、地図はコチラ!

◆内容

BBQパーティー、宴、ゲーム、花火

※花火は近くの河川敷へ移動して行う予定となります!(天候により変更あり)

◆飲み物は基本持参にてお願いします!

  クーラーボックスお持ちの方は、運べそうなら持参下さい。
 野村家の方、テント持参をお願いします。
炭や網は、BBQのプロ林さんが先に用意してくれます(感謝)

◆参加者

①火起こしリーダー 
  林さん(車) やっさん(車)
②買い物リーダー あつしさん(車)
③宴リーダー レーナ高橋
④花火リーダー こうちゃん 
⑤盛り上げリーダー ミチコ氏
⑥お掃除リーダー ぴよちゃん

⑥お楽しみ係
ごっちゃん、りゅーたん、みかんちゃん、とーるくん 、ぺくさん、ゆなりん?

たか、さくやちゃん&武田さんのお嫁さん、小林さん?(午後から参加)


⑦じゃがいも焼く係
たむちゃん


まだまだ参加者募集中です(*・ω・)ノ 
途中から来れますよ!って方も大歓迎✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
他、ご質問受付ております!

あんまり音出しNGかと思いますので、ひとまず私アコースティックギターは持って行きます。

明日のツイキャスにて詳しく確認したく、宜しくお願いいたします・:*+.\(( °ω° ))/.:+”

 高橋レーナ
{21859A87-FCBB-4C47-8FD6-6B80A3D9114D}