photo:01



あらやだ[みんな:01][みんな:02]

打ち合わせの電話してたら、もうすぐ朝だー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

時間経つのってホント早いね[みんな:06]

しかし色々決まったので良かったナニコニコラブラブ

さてさて、

昨日の路上LIVE★☆★

来て下さった皆様。ありがとうございました[みんな:07][みんな:08]

心の先輩が2人で突然観に来てくれたことで、テンション上がって相当ハッピーになりました(ノ´▽`)ノ[みんな:09]

最終的にワラワラと集まってきて‥笑

「なんとも面白い空間だなー‥」
┗┫´,_ゝ`┣┛と我ながら微笑ましい気持ちでいっぱいですビックリマークアップ

でもさ。演奏終わった頃に顔出してくれるのはさ。なんだろーかΣ(´A` )/笑

いや、会いに来てくれるのは嬉しいんだけどさ‥
良かったら歌も聞いていって下さいね~[みんな:10][みんな:11]


あ、そいえば
風邪ひいて来れなかった方や子持ちの方、
大丈夫なんかなぁ--??(´・ω・`)あせる

と心配しつつ。

今日も新しい出会いに感謝!

お疲れ様でした゚。+(=゚ω゚)ノ+。星


おやすみなさぁぃやや欠け月キラキラ


iPhoneからの投稿