質問のお返事① | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事①


やっとお休みー!!!

今は相澤皮膚科いってきたよー!

これから店にいってちょっと会社行く♩

皆さん素敵なお休みを☆

そしてコメント返し始めます \(・∀・)ゝ

いつもコメントありがとう★

Pick upしてお返事していきます!♡




Q.この記事の最後の写メのコーデめっちゃ好きです(*´∇`*)!!!
ワンピにパーカー合わせるのは最高にかわいいです(*^^*)(*^^*)
黄色のワンピとパーカーもgigiですかー(^o^)??

のろまなかめ 2013-02-24 01:06:29

A.パーカーはやらなくなってしまったけどOPはやるよ!!

photo:01



オリジナルギンガムがシフォンで新しいカラーになるよん♩

ラベンダーもあるよ!

photo:11



4月中旬入荷ですっ!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ツインテールの写真で履いてるウェッジソールのクリアなサンダルって,gigiのですか?♡
あずさ 2013-02-24 08:28:32

A.yes!!!

ホワイト

photo:02



ミント

photo:03



ブラック

photo:04



の3色展開だよー。着用してるものは全部gigiのsummerの商品です。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちあん.ファンデってなにつかってるんですかー?♡
フワツヤピカみたい肌に憧れる*

まいち 2013-02-24 10:49:00

A.TONY MOLYのBBクリームにローラメルシエのお粉塗るだけだよ!
コンシーラーとかめんどくさくて使えない笑
BBクリームも最早止めたい。。。
お肌は綺麗じゃないよーーーー綺麗だったら皮膚科通わないもの!笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.かわいい~(๑>∪<๑)
そのハイビスカスシリーズ??っていつ頃発売ですか!?
あとgigiのcapが好きすぎて♡あと何パターンぐらい発売予定ですか?
さすがにsecretですよね(;>_<;)
図々しくスミマセン(/o\)

まぁたむ 2013-02-25 17:25:05

A.フラワープリントシリーズは5月中旬だよ♡

photo:13



photo:05



photo:06



photo:12



キャップは4月はSTREET CAPがあるよーーーー!

photo:07



photo:08



5月にはさっき紹介したフラワープリントCAPもあるし!!

これからどれぐらい出すとかは決めていないけどもう少し色々出して行こうかなって思っています。

Naughtyは只今品薄で3月末にブラック

photo:09



ピンク

photo:10



再入荷するので、お楽しみにー♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺






つづく







elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト



elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook

elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。



iPhoneからの投稿