アメンバー限定記事のお返事① | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

アメンバー限定記事のお返事①


予想より皆から沢山コメントいただいて嬉しくて、普段全部に返せないから、、、

いつも読んで下さってる皆様にお返事しようと思いこの記事→どのコーデが好き~??♡

のコメントしてくださった方全員にお返事しようと思います!!!

沢山あるから皆さん自分の探してくださいねドキドキ

では、スタート!!



1 *a* さん
8,9,10がすき♡♡♡
順番つけるならーーーー(>_<)(>_<)
9かな!?

2012/12/12 20:12:30

A.9番ね!シンプルなTシャツ×デニムだけどgigiらしさがでてるとこが私も好き♡

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



2 みーはる さん
4、7、10が私は好きです♡♡
もう全部可愛い❀(*´◡`*)❀
ssが超絶楽しみです~!!
レースTOPS絶対ほしいです☆

2012/12/12 20:13:30

A.あ、みはるさん(。>ᴗ<。)
レースTOPS超可愛いよ!
ピンクとブルーとブラックだよ!
なあなは全色かう!
こんな合わせも可愛いよ!!

photo:01



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



3 たーにゃ さん
どれも可愛くておしゃれです♡わたしは特に4、5が好きです!
2012/12/12 20:13:38

A.ガーリーな感じとカジュアルさんねドキドキ
お答えありがとうございます♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



4 めろんぱんゆりえ さん
3.4.7.10♡
3はtouch meの時なあなちゃんを見てツボすぎてすでに画像保存済みなくらい好き!
これボツになったらわたしも泣く。
10も同じくらい好き!
普段着るなら4を選びそう♡
デニムcapはコレクションピースのが可愛すぎて商品化して欲しいなーなんて♡

2012/12/12 20:14:57

A.一回なくなった時ゆりえさんほしいっていってたから、言いにくかったけどやれるようになってよかった涙涙
ワーホリ行っても好きでいて下さい!!笑
デニムキャップの花を縫い付けたの私だから裏側汚いよwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



5 らいおん さん
2.4.5.6すきー♡♡♡
ひとつだけなら2‼

2012/12/12 20:18:07

A.ありがとうございます♡
ネオンのスカートが今年っぽくていいよね♩
ハートサングラスもおすすめ!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



6 ななみ缶 さん
全部可愛いいいいい(>_<)
その中でも4、5番好きです!!
個人的なことだけど
可愛い格好をしたくても
似合わないから4番みたいに
キャップではずしてみたり、
5番みたいにスエットではずしてみたりすると
私でも着れるので、こういうCODE
大好きです(*´∀`*)♪♪
春が待ち遠しいです☆

2012/12/12 20:24:28

A.嬉しい!!!
こういうリアルな意見聞けて嬉しいです♡
参考にします!!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



7   rika. さん
7が大人っぽくって
好きですー ♡♡

2012/12/12 20:31:12

A.私もスキードキドキ
Dr.コートをかっちり着ない感じもこれ着ていいなって思った!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



8 まなみ さん
2、6、8が好きー(^-^)/
SSのgigiつぼすぎます!!
早く欲しいです(´`)*。

2012/12/12 20:36:26

A.私もいっぱいほしい!!
意見ありがとうございました恋の矢


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



9 eriko さん
1.3.5.7!!
セットアップ好きです♡
7も凄い好き!

2012/12/12 20:43:43

A.セットアップ推し、神様です。
本当ありがとう。。。泣


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



10 さよこむ さん
正直、全部好きなんですよ!!大声
だから全部好きです(*^^*)
スウェット、キャップ、レースはS/Sも
私は押さえときたいアイテム間違いないですね(*^^*)

2012/12/12 20:43:47

A.やさしっ!うれしっ!
キャップは1-3月で6型あるからお楽しみにラブラブラブラブラブラブ


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



11 ゆうちょん さん
2.6.10が好きです!
はやくきたいーーー!

2012/12/12 20:44:33

A.ぜひgetしてねドキドキ
早く暖かくなってほしいね!笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



12 さとみ*+゚ さん
3、5が特にすきです*!!
5のトップスとか出たらぜったい買います。
SSたのしみぃぃぃ

2012/12/12 20:48:00

A.でるよー!スウェットは一月入荷ドキドキドキドキ

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



13 shino さん
1,8,9すき(^O^)
2012/12/12 20:50:05

A.意見ありがとう~ドキドキドキドキ
発売お楽しみに♩


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



14 みきこ さん
5と7がツボすぎます!!
可愛いーー(^^)!!

2012/12/12 20:50:17

A.膝丈カジュアルに、Dr.コートね!!!!
ありがとうございます(。>ᴗ<。)


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



15 、 さん
1、2、6がすき\(^O^)/
2012/12/12 21:01:07

A.ご意見ありがとうございます音譜
参考にします!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



つづく




なあな。

iPhoneから投稿



なあな。