Pick up 質問返し4 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

Pick up 質問返し4


Q.なあなちゃん、何でそんなに
鎖骨が綺麗なんですか?

A.うそうそ~ラブラブ!!!照れる。
鎖骨触る癖があるんだよね(笑)
内から外へリンパ流すように昔やってたら無意識でその癖がついちゃって。だからかな?
吉瀬美智子さんみたいな鎖骨になりたい!!


Q.今回のスカート可愛くてほしいんですが、
白なので汚れが
なあなちゃんはスカート白の時、ごはんとかの汚れどう防止してますか!?

A.気にしない。(笑)
白いOPだったらナポリタンとか食べないかな!!
普段からナポリタン食べないけど(笑)
汚れたら洗えばいいって思う人間ですヽ(;▽;)ノ

photo:01




Q.あの・・・いまさらなんですけど(笑)
AWてなんですか(゚゚)?

A.AutumnWintter=秋冬
です( ´ ▽ ` )ノ
SSはSpringSummer=春夏
ですよ \(・∀・)ゝ


Q.え?中学でも運動会あるの?

A.え?あるんじゃないの??(笑)
私高3まで運動会あったけど普通じゃないのかな~??
因みに私はずっと公立校でしたひらめき電球


Qvivi買いました♪
ダイエットして痩せたって
ゆーの見てびっくりしました(笑)
どんな方法で成功したか
教えてください><

A.あの時は、全然食べなかったんだよー。
昼しか食べなかった!
昼もヨーグルトやりんごとかだけ。
所謂拒食症になったからです。
全然オススメしないし普通にリバウンドするし良くない!!
最近痩せたのは本当に謎。(笑)
忙しくてランチ全然行かず、コンビニやお弁当で過ごしてたぐらいしか変わりなし。。。なのに3kg痩せた!
展示会の週はちゃんと食べる時間がなくて減ったけど1kgだけ!!
ゆっくりランチにいきたーいっ。
最近忙しい。。。
今は走って体重より体脂肪減らすように頑張ってます♪


つづく


twitter@nanayu0227

ameba読者登録はコチラ☆

elianegigi web store

twitter@elianegigi_com

mixi@elianegigi

fb@elianegigi

メルマガ登録はこちらにゃーわんわん

【choosy chu STOREメルマガシステム移行のお知らせ】

システム変更に伴い、現在の会員様のデータは自動的に新システムに引き継がれますが、新システムのメルマガは現在の配信しているドメインが異なります。
ドメイン指定をされている方はドメインの解除をしていただくか、指定受信ドメインのご登録をお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまますが今度ともchoosy chuを宜しくお願い致します。

choosy chu STORE

choosy chu WEB STORE

店舗通販電話

東急プラザ表参道原宿店 03 3470 2450
ルミネ有楽町店 03 5222 1570
天神ビブレ店 092 724 6001

送料→¥1,000前後

リボン代引き手数料リボン
~¥9999 ¥315
¥10000~¥29,999 ¥420
¥30000~¥99,999 ¥630




なあな。

iPhoneからの投稿