ミュージカル【1789 バスティーユの恋人たち】 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

ミュージカル【1789 バスティーユの恋人たち】

本日はミュージカル【1789 バスティーユの恋人たち】を観てきました。





次の舞台作品で共演する加藤和樹さんが主演しています。



演出も観客を飽きさせない、舞台作り、ストーリー、衣装、音楽、すべてにおいて素晴らしい作品でした。



なにより演者達の熱量が凄かったです。一人一人のパフォーマンスが洗練されていて、皆大変な稽古や個人でのトレーニングをしたんだろうなと思われます。



中でも主演の加藤和樹さんの存在感、熱、歌声、そして何より喜びが歌声を通して伝わってきたのが感動的でした。



少し前まで一緒に撮っていた映画での話…



その日はかなり長い時間があったのですが、客は高橋光臣一人という状況で、全力で何曲も歌ってもらいました。



贅沢な時間でしたね(笑)



そんな彼の歌に対する気持ちを知っていたので、何か胸にグッと来るものがありました。



いい作品を観ると心がスカッとします!





さあ俺は俺の道を歩む!