パコと魔法の絵本 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

パコと魔法の絵本

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-20100621140526.jpg

本日は朝からDVD鑑賞&図書館で読書な1日でした本



DVD鑑賞は
中島 哲也監督
『パコと魔法の絵本』
朝から笑ってニコニコパー泣きましたしょぼんパー




先日同じく中島監督がメガホンをとった『告白』を観たばかりなのですが、監督の画の美しさにはため息がでますニコニコキラキラ




今回観た『パコと魔法の絵本』は自分の子供にも観せたい感じのニュアンスなのに大人が楽しめる作品ですねニコニコ音符




自分の好きな役者ばかりが出演していることもあり、かなり笑いましたにひひ




そしてお昼からは図書館に行っていろんな書物を流し読み本キラキラ




最近走っているので、ラグビーマガジンをさしおいてマラソンの本を手に取る走る人ふむふむシラーキラキラ早朝ランニングは空腹時トレーニングなので、体内の脂肪燃焼細胞が活性化する!!
空腹時のトレーニングは脂肪燃焼に良いみたいですよみなさんニコニコパー




その後は哲学書・ラストサムライのメイキング資料・黒澤 明監督といろんな俳優との対談の本・楽天の野村克也前監督のボヤキ本などを読みあさってきました!!




ん~読んだ本の1割でも頭に入っていれば良しとしようショック!キラキラ




さぁ家に帰って黒澤明監督の『乱』観ます映画キラキラ




梅雨最悪ダウンダウン映画最高アップアップ