ファンミ | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

ファンミ

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-090513_233037.jpg
本日は高橋光臣ファンミーティングのお知らせ!!




チケットの予約を開始してから第1部のボーリング大会の方が、残り少なくなってきました。予定があいそうな方は是非参加してくださいね♪汗かくくらい盛り上がっちゃいましょう!!




そして第2部では招待するゲストの方をもう少ししたら発表できるかもしれませんo(^-^)oおぉ誰だか楽しみだ♪




当日そのゲストの方しか知らない高橋光臣の秘密が暴露されるかッッ!!なんか嫌な予感(-.-;)
でもそのゲストとのトークショーは盛り上がること間違いない!!




最初で最後になるかもしれないこの企画是非お見逃しなく(^O^)/




みなさんのご参加お待ちしてます♪




ではまたo(^-^)o