大阪入り(^O^)/ | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

大阪入り(^O^)/

080410_184815.jpg
みなさんこんにちは。


本日『花ざかりの君たちへスペシャル』の撮影がアップしました♪

最後に相応しい撮影になったと思います!!ほんとに貴重な時間をみんなと過ごさせてもらいました。この経験は自分にとって大きなものになるのは間違いないと思っています!!


そんな『花ざかりの君たちへスペシャル』是非是非ご覧くださいo(^-^)


そして今日の内に次の大阪で撮影に入る土曜ナイトドラマ『幻影』の為に大阪入りしました。


主演と言うことでいろんな想いはありますが、精一杯楽しみたいと思っています!!


こちらも現場の状況などblogを通じてみなさんにお知らせしていきたいと思っていますのでお楽しみに♪


みなさん応援よろしくお願いします(^O^)/


それじゃオヤスミバイバイッ♪