真夏のSounds good! | 高橋みなみに萌えつきる!!

真夏のSounds good!

サンオイル背中に塗ってと水着の上外しながら寝そべって大胆な君の一言
は甘ったるい匂いがしたどこまでも青い海と空僕たちの関係に似ている水平線
は交わっているのにう今はまだわがままな妹のようさ
真夏のSoundsgood!
つぶやきながら次のステップへ進みたいね恋のカリキュラム
波音Soundsgood!
心が騒ぐよ去年よりも僕は本気になる砂浜で 肌を焼いている
君を置いて僕は一人泳いだよその後のいきなりのキスは
塩辛い味がしたさっきまでのあの風景とは空気が変わった気がする
海と空がちゃんと向き合ってそうお互いの青さ映しあっている
渚のGood job!
愛しい人よずっと切なくて言えなかった君が近過ぎて
きっかけGood job!
素直になるんだ手を伸ばそう恋の季節じゃないか
真夏のSoundsgood!
つぶやきながら次のステップへ進みたいね恋のカリキュラム
波音Soundsgood!
心が騒ぐよ去年よりも僕は本気になる
真夏のSoundsgood!
君が好きだ
波音Soundsgood!
やっと言えたよ
渚のGood job!
君が好きだ
きっかけGood job!
いいタイミングだね
真夏のSoundsgood!