Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  

 

あっという間の1年

 

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前に、私は公務員を辞めました

 

チャレンジしないで後悔するよりも

チャレンジして後悔した方が

自分らしいとラブ

 

定年まで残り10年位あったのですが

地位や肩書、年収をすべて捨てて

時間と自由を手に入れました

 

結果、自分の新たな経験や人脈が増えて

以前とは違う人生を過ごしています

 

公務員を辞めたことに

後悔は1ミクロンもありません笑

 

これからも進化し続け

学びと仲間を大切に

新たな年度をスタートさせます

 

(今日は自分に宣言してみたくなりました笑)




 庭に沢山のムスカリが咲いていましたラブラブ


 

いつも何もお役にたたないブログを

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

ではまたバイバイ