Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 経験は私の宝物

 

 

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

1年前の自分を振り返っていた時に

 

 

ちょうど1年前拍手

世界一周航空券の予約したことを

思い出しましたスター

 

たしか2023年3月21日だったと思います

その日は最強開運日

【一粒万倍日×天赦日×寅の日】

だったので

どうせ遠くに旅立つなら

縁起の良い日に申し込もうお願い

って思ってその日に予約をしましたキラキラ

 

予約はねハート

自分でしたんですよお願い

案外簡単にできました指差し

 

JALに電話をして

「世界一周航空券で飛行機を予約したい」

と告げて

あとは自分が乗りたい飛行機の便を

伝えるだけでしたチュー

 

その時に自分の希望日時の

便が取れなかったら

JALが代替え案を提示してくれるので

あとはそれを調整しながら

日程を組み込んでいきます音譜

 

予約後も飛行機の変更は可能なので

とりあえず申し込みをすれば大丈夫キラキラ

と思っていたので

あまり細かいことを考えずに

申し込みました

 

JALの窓口の方は

とても丁寧でしたお願い

わかりやすく説明してくれるので

安心してお願いできましたハート

 

代行依頼で予約をする方法もあるようですが

意外と自分でできるので

経験を積むためにも

自分で予約にチャレンジするのもおススメですよチョキ

 

今でも世界一周をした時の

写真を眺めるのですが

あの時の

「匂い」

「温度感」

「空気感」

「街の雰囲気」

「降り立った空港の様子」

などを思い出しては

ニマニマグラサンしています

 

その写真を私だけではなく

他の方々にも見て頂こうと思って

Instagramにアップし始めましたひらめき

 

 

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

良かったらお暇なときに

覗いてみて下さいねハート

 

 

 

 

ではまたバイバイ