キャリアブレイク中アラフィフの 
Ryhaです気づき

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

私は仙台市在住で

4人の子どもを育てながら

34年間公務員として働いてきましたが

我慢して生きるのを辞めようと

2023年3月末で公務員を早期退職し

夢だった世界一周旅行に行ってきました音譜

「誰かのお役にたてれば」と

シフトチェンジ後の生活を投稿していますひらめき

「いいね」や「コメント」励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします!

いよいよ世界一周へ旅立ちます | 34年間の公務員生活を早期退職して夢だった世界一周旅行へ行ってきました! (ameblo.jp)

 

 

  買って良かった福袋②【iwaki保存容器】

 いつもブログを

お読み頂きありがとうございますニコニコ


私は小学生から

初売り&福袋が大好きでラブラブ


年末年始のこの時期は

本当に楽しみでウキウキしますチュー


私が今年買って良かったなぁラブ

と思った福袋を

ご紹介したいと思います🎵




今年買って良かったNO1キラキラ

の福袋は

透明の耐熱ガラス保存容器で人気の

iwaki

の福袋ですラブラブ


レンジやオーブンにも対応しているし

ガラスなので

中身が見えて

管理がしやすい口笛


息子宅に週1回

作り置きご飯を届けているので

この保存容器は本当に便利チュー


我が家で常備しているiwakiの保存容器に

もう少し買いたそうかなぁと

今回初めてiwakiの福袋を買ってみました飛び出すハート


ネットで申し込んだのは

たしかクリスマス前後キョロキョロ


届いたのは最近ニコニコ

早速開けてみました~ラブラブ



こんなに大きな箱で届くとはびっくり
箱から取り出してみるとこんな感じルンルン
まず最初はこれです口笛
使い勝手のいい容器が4個も入っていた口笛
次はこれです口笛
耐熱ガラス容器が6個も入っていた口笛
その次はこれです口笛
薬味等を入れるのにピッタリ口笛
これは初めてです口笛
なんと3個セットでした口笛
蓋がピッタリしまるので汁が漏れないかも
全部で17個も入って
送料込みで
3,300円


来年も絶対買います指差し


皆さまのオススメ福袋があれば

是非教えてください気づき

来年の参考にしますひらめき


ではまたバイバイ



 ↓最初はこのセットが便利ですよ🎵