コストコで買った



大好きなチ━ズ











早速朝







このチ━ズ1枚で


いつも幸せな朝が

さらに幸せな朝になる




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このチ━ズで

1日中ご機嫌が持続真顔グッルンルン






維持できるダイエットの
高橋真美です






この日


田園調布へ










用事済ませ



天気良いので




自由が丘まで歩く







さすが高級住宅地





途中、家の前に










シマウマが








高級住宅地ならでは?ね〜


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷりルンルン笑







自由が丘の



初めてここのカフェへ










店内の席も空いてたけど


隣との距離ちょっと近めだし


女性グループで


かなり賑やかだったので






迷わずテラス席へ








おすすめの


シュ━クリーム










外はカリカリ







中は





バニラ感すごいクリームが

溢れ出てきた!!









オススメを信じて良かった


美味しすぎた!!!!








で、





今日の体重





56.9キロ




私の体重も

溢れてる〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ









明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー