誕生日へのコメント

たくさん

ありがとうございます〜ルンルン



芸能人なのに??

内容がそこそこな

私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます!





そこそこ、ほどほどな

普段の生活の

なんてこと無い

どう〜でもいい内容ですが




暇で暇で死にそう〜笑




な、時に立ち寄って

もう少し頑張ろう〜とか


くだらないけど、なんだか笑える〜

と、突っ込んでくれたら

嬉しいですルンルン




昨日、巨大冷凍庫ロケの為

食べられなかった

誕生日ケーキ






VIP席を用意して











午前中お迎えに





お待ち頂き


ジム活へ


今日は有料ステップ


背面になったとたん


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力ガーン


久し振りの地蔵


300円分ぐらいしか

動けなかった〜泣き笑いアセアセ


凹んだけど


今日はこれがあるさっ!






毎年

自分で予約して

自分で

まみちゃんお誕生日おめでとう

ってお願いする




ロ━ソクは

本数考えると

焚き火、もしくは

キャンプファイヤーになるので

辞退してます










で、今日の体重は


56.2キロ

お!チョイ戻ったね~



56歳なったばかりだけど

57歳の誕生日も

健康でケーキが食べられるよう

何事も

そこそこ

ほどほどに

毎日機嫌良く〜グッルンルン




維持できるダイエットの
高橋真美でした



明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー