今日のジム活レッスン




ステップ

1ブロック目左背面〜泣き笑い

2ブロック目細かいしムズイ〜泣き笑い




エアロは何度かみなさんと

こんにちは状態に〜泣き笑い




笑って、悲鳴あげて?

2本とも楽しく爆汗!






で、今日の体重


54.7キロ






昨日無印で買ってきたこれ





こし餡でほんのり桜の香り

美味しい!!!





維持できるダイエットの
高橋真美です





ジム友に頼まれ

このシリーズの赤を買う











味のある猫の顔









赤好きの私







ジム友とシェアすることに










何、入れようかな~





とりあえず





ちなみに


DJ猫の絵です〜





明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー