今日のジム活レッスン




エアロ

ど頭から後ろ向き〜泣き笑いアセアセ

でも回りや切り返しは

好みで楽しい〜





ステップ

油断すると間違える〜泣き笑い笑


2本楽しく爆汗〜



で今日の体重


54.7キロ






ジム友さんから








ぬれ煎餅大好き!!!









ぬれてるマンボ━???





まさか?



まさかの??








マンボ━????


だとしたら

分かりづらい、、、笑




維持できるダイエットの
高橋真美です







やっと晴れた!

やっと花見!!





皇居の中の桜を見に〜






セキュリティチェックで

持ってたペットボトルの水


飲んでくださいと、、お巡りさん

毒味??





なんだかウケる






ニュースでよく見る宮内庁










普段は入れない場所を

歩くあるく〜






流石にどこ見てもキレイ










皇居の桜

素敵だったあ〜





そこから千鳥ヶ淵方面へ



雨続きの天気だったけど

桜が踏ん張ってくれたおかげで

モリモリ咲いてて

今年も桜を満喫





永田町のエクセルシオール





すでに1万歩


そりゃあお腹すくし
喉もかわくよね〜






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー