まぐれの54キロ台じゃなかった?!?!



今日の体重再び54.7~



いつまでもつか、、、、タラー









納豆卵かけご飯は

飲み物です










維持できるダイエットの

高橋真美ですウインク










先日姪っ子が娘達連れて


これを手土産にやって来ました










まるごと煮リンゴが~美味し!










我が家に来た本当の目的はこれ








私はゲーム音痴なので見学キョロキョロタラー







ゴルフ好きの夫は
以外と?ハマって
小学生相手に手加減せず~ニヒヒ





なので、、、、


小学生に









「大人気ないよね、、、」








と、引かれてました滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ








しかし

今時の子は









足が長い、、、、





いいな、、、笑い泣き









明日もいい感じの1日に

なりますようにクローバー