{D62D99D8-FEEA-4B8C-B9CF-665E300450CF}

大阪高槻にて

「介護のお仕事フェスタ」に出演して来ました!

ハッポゥくんは、発泡スチロールパフォーマンスをして

ヨガセラピストの山谷夏未さんがヨガ講習をして

{BD4B069D-0CE7-4D81-ABCD-BE008B79092D}

その後2人で
「人を幸せにすると自分も笑顔に健康に」

と言うテーマのトークショーをやりました!

{A73392BC-5CF6-44B8-8B57-EA0FFC967B82}

途中で高槻のゆるきゃらの、はにたんも登場して

とっても楽しいトークショーになりました。

午後は

体験コーナーで

ハッポゥくんは簡単工作をお子さんと親御さんとでやりました!

{C8F6A2B4-73D3-4521-BF56-D5C600C77303}

モールメガネをかけてファッションショーの様にポーズをキメる女の子達がとても可愛らしかったです!

{25A82B43-66F1-4330-B164-16E01374FF0E}

盛りだくさんのイベントでいろいろとやらせてもらいとても充実して楽しかったです!

主催の平井さん!他のスタッフのみなさんお疲れ様でしたー!!

今回は第一回との事でしたので

次回も一緒にやりたいなー!


【ハッポゥくんのTV情報】

3月31日(金)テレビ東京17時55分〜「特捜警察ジャンポリス」

【ハッポゥくんのスケジュール】

3月19日(日)福井あっとほうむ
4月11日、12日、13日、15日  池袋演芸場昼席
4月14日(金)横浜にぎわい座爆笑演芸会




コメント(1)