photo:01

先日、
こどもちゃれんじ25周年記念パーティーに呼んで頂きました!

場所が、FNS歌謡祭などの番組でお馴染みのグランドプリンスホテル新高輪と言うところで、

こんな広くてゴージャスな会場初めてでした!
photo:02


パーティーは、美味しい料理、しまじろうコンサートのミニバージョン、しまじろうと一緒にみんなでハンドベルを演奏したりと、楽しくてあっと言う間でした!
photo:03



ぽけっとで一緒にやっている、ももこおねえさん、ぷちのきょうこおねえさん、しまじろうコンサートのはるみおねえさんと一緒に写真☆
photo:04


ともだちのわおのwaポーズでパシャ!


にゃっきいと☆
photo:05


とりっぴいと☆
photo:06


しまじろうと☆
photo:07


おねえさん達はみんなポーズが上手だなぁ…

できたおにいさんは、ポーズができてない…。

ハッポ♪


こどもちゃれんじは25周年とのこと。

ベネッセの方々の挨拶を聞いたり
携わっているスタッフさん方とお話をさせて貰ったりして

こどもちゃれんじがどれだけ
みんなに愛されて作られていて
親子さん方々に愛されている教材なのかを
再認識しました。


そんな教材の記念すべき節目の年に
工作のおにいさんとして参加できていることを
幸せに思います。

ありがとうございます。

まだまだ未熟なできたおにいさんですが、こどもちゃれんじを通じて全国のお子さん、ご家族の方々に

作る楽しさを少しでも伝えられたらなと

より一層頑張って行きたいと思います。

photo:08

こどもちゃれんじぽけっとと、できたおにいさんを、これからもよろしくお願いします☆