2aa7f0db.jpg
8524c27f.jpg
7c1ea272.jpg
5fc28d72.jpg
8f4f45bb.jpg
何のために行ったかって

そうです。
静岡ホビーショーのためです。

ミニ四駆始まりで
まさか
静岡遠征までするとは…。

なんか少しずつアキバ系に近づいてる気分ですが

タミヤの本社が静岡にあることだし

僕らはシズオカ系だと思います。
そういうジャンルを築きます。

サッカー上手そうな響きだし
高橋気に入ってます。


今日はタミヤ本社のイベントの様子をアップします。

ミニ四駆をはじめ
船や飛行機、戦車などの
歴代模型が飾ってあったり
製作工程を説明するブースがあったりと

男の子ゴコロをくすぐられっぱなしでした。

何よりも
アウトレット半額セールに
シズオカ系一行のテンションが上がりに上がり

ミニ四駆用のコースを購入してしまいました。

ミニ四駆部はどこまで進んで行くのでしょう。

つづく。