こににちわわ。
何だかご無沙汰してしまいましたん。



お元気ですかー?(*^ー^)ノ



今日もね、
朝から、フル稼働で主婦りんぐー。



でね、でね、
最近、夕ご飯外食ばかりで
ハムカツ作れなかったから、



あ!お昼に作って食べよー。
ワクワクドキドキ



って思って、ハムカツさんの為に
大切に取っておいた高級ハムを
お料理しようと思ったら、




ま? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ま? (; ̄O ̄)



ままま (°Д°;≡°Д°;)



まじー?????




嗅いだことの無いような
悪臭がーーーーー!!!!



((((;゚Д゚)))))))



しばらく、床に倒れこみました。



すっごい悪臭だったの、本当!
あーあ((>д<))
もっと早く作ってあげれば良かった。



とほほー。



ということで、
ハムカツデビューは延期ですダウン


あ、でも、先日グッチ裕三さんの
お家に伺った時に、
冷蔵庫から、
たくさんのお肉を頂いて、



そこにもロースハムがあったから
それで作るー!!!



ってか、どうしてこんなに
ハムカツに悪戦苦闘!?(笑)



変な人ですね、わたし。(^▽^;)



ということで、今日のランチは
オムライス。
photo:01


(↑わたしの今日の気分。)



今日は、掃除しては物を落とすし、
洗濯機は
分別間違えて5回も回す羽目に。



スープも作ってる時にこぼすし、
何だかなー


っていう日です!!o(TωT )



午後からは、いい日になると
いいなー。