ポーターのリュックサック、ファスナーの引っ張りが壊れかけています。

完全に千切れる前に持ってこられました。

この引っ張り、良く出来ていて裏側にはマジックテープが付いています。簡単に取り付けが出来る工夫ですね。マジックテープ自体も丈夫な素材ですが、表生地と剥がれしまい千切れかけていました。。

 

裏に補強の革を貼り付けます。

折り曲げて金具と当たる部分は革を二重にして丈夫にしました。

表のポーターの文字部分はあまり痛んでいなかったので、ほぼ元通りになりました。

ポーターのリュックサックですね。

当店を知るまではキーホルダーを付けてごまかしていたそうです。

綺麗なお直しで、喜んでいただきました。