美味しい!の
連続でした!
今夜の 懐石料理です


スッポンの
ワンタン風で
出汁が 美味しい!

飾り具のニンジンが スッポン抜き!
蓮の蓮に
ハモの湯引き

別皿に
本マグロ つぶ貝

美しい盛りつけです

車エビしんじょうと
アスパラガスも
美味しかった!
このあたりで
すでに お腹がほぼ一杯!(笑)
そして
貝類とおくらの
冷やし鉢

きんき煮付けは
味が良い❗

えっ?!
このあと まだある!!
😵😵😵

そう!
黒豚 生姜 新じゃがの
炊き込みご飯🍚

ちと 多目でしたが(笑)
大変!
美味しく 頂きました。
😋😋
最後は
大好きな
宮崎マンゴー🥭

今夜も
美味しいお品書きで
沢山!食べました
熱海小嵐亭さんは
料理が本当に美味しいです😄
満足!満腹!の 今夜でした🎵


