美味しい!の

 連続でした!


今夜の 懐石料理です




毛ガニが 旨かったなあ


スッポンの
 ワンタン風で
出汁が 美味しい!


飾り具のニンジンが スッポン抜き!

蓮の蓮に
 ハモの湯引き


別皿に 
 本マグロ つぶ貝


美しい盛りつけです


車エビしんじょうと
 アスパラガスも
 美味しかった!


このあたりで
 すでに お腹がほぼ一杯!(笑)

そして
貝類とおくらの
 冷やし鉢


きんき煮付けは
 味が良い❗


えっ?!

このあと まだある!!
  😵😵😵


そう!
黒豚 生姜 新じゃがの
炊き込みご飯🍚


ちと 多目でしたが(笑)

大変!
美味しく 頂きました。
  😋😋
最後は

大好きな
 宮崎マンゴー🥭


今夜も
美味しいお品書きで

 沢山!食べました


熱海小嵐亭さんは

 料理が本当に美味しいです😄


満足!満腹!の 今夜でした🎵



楽天市場

 



楽天市場