お肉続きだったので

相談して 今夜は 魚にしよう!と!


細胞はがしの ウッディさんは 

ホント! よく効きまして

元気ハツラツ!(笑)




まずは
しらすの 釜揚げを スダチで


大きな 鯵の干物です



沼津の 干物なのです

これを 焼きました❗



すっぽんの 煮こごりに

胡麻豆腐を ポトン!(笑)

元気が 出るなあ☺️

そして 納豆です? が、、、
 撮り忘れました!(笑)


あとは

ごはんと 豆腐とワカメ お麩の
 味噌汁でした🍚



プルーンも 二種類
 北海道産と 青森産です

大きい方が
佐藤くんちの プルーンです🍇



そして


こんなに大きな 薄いかりんとう

 しかし

 年齢を考えて

 

 これを 全部たべた訳ではありません✋

  (笑)


毎日 栄養のバランスを考えながら

身体に 良い メニューを!と

 思っています🙌✊✊


今夜も 美味しい食事でしたなあ☺️





英樹のオススメ!マイピック!