昨夜と言うより

今日の  午前0時からの  
浦和からもってきて!の
放送で
伝説の  真麻花火台風中継が  あった!  と
聞いた



それでは
取り置きビデオで  観よう!となり
家族そろって   鑑賞会❗



ムムムムム( ゚ε゚;)❗



あっ!
あの時は  とうしよう!
と  頭の中が  🌀くるくる だった!

ひとこまごとに
みんなで  思い出して  大笑い❗



どうしよう!
そう おもいながらも



笑っている  私!



何ていう  親子👨‍👨‍👦❗

懐かしくもあり
視聴者としては  面白い爆笑爆笑

家族揃っての鑑賞会は
チョ~  楽しかったです😀😀(笑)✋✋