今日は
朝のスッキリから  
皆さんに
結婚を  祝福して頂き👏❗

続く  バイキングやグッディなど
かつての  フジテレビの同僚の方々

続く  イベントにも 多くの方に
お越し頂き✊
沢山
パチパチしてもらった真麻でした🙋🎵

ブログをご覧の方々からも
祝福コメントを沢山 頂戴し
私、真麻パパからも
心より   御礼  申し上げますm(_ _)m🙏

さて
私は  カメラマン役から 解放され(笑)  😀
奥さんと壬生さんへ



見通しのよい!
これが  堀川ゴボウです😁

すごい⤴️⤴️
今夜のクリスマスの夜は🎄
来年の見通しが良い❗  堀川ゴボウが
クリスマスツリーの代わりです



柚のお寿司や



クワイのお椀 など
様々な  メニューは 又  のちほどに💨💨✊

今日  一日は
会うひと
会う人から
おめでとう🎵御座います☺️🎵  と
祝福された  真麻パパでした

皆さん❗

本当に  有り難う御座いましたm(_ _)m😄