新刊「天使は歩いてやってくる」 | 精神満腹。これで行く日々

精神満腹。これで行く日々

まず自らが精神満腹で生きる。

そして幸せのお裾分けをする生き方をしていく。

山岡鉄舟の言葉にあった「精神満腹」
これで行きます。


テーマ:

いつもありがとうございます!

和久です。



みなさんはもう読みましたか?


僕はハピサクレッスンのスタッフをしていますが、

ハピサクレッスンのプログラムを創った「犬飼ターボ」 さんの新刊。



天使は歩いてやってくる/犬飼 ターボ

¥1,365
Amazon.co.jp


勘違いされたニセモノの成功者の課題を、素直に実践していく女の子。
それでも自分の本当の夢に氣づいたり、無意識な心のブロックを見つけたり、夢を叶える習慣が身についていく。
素直に一つひとつ行動していくことが、一番の夢を叶える近道だと教えてくれます。

主人公の下心との葛藤や、天然な亜矢ちゃんとのやり取りにおもわず笑ってしまいます。
ドラマ化したら、またおもしろそう♪

笑えて読めて即実践できるものばかりなので、誰にでもおすすめです!




アマゾンのレビューに投稿したまんまですが・・・。


でも僕がアマゾンのレビューに投稿したなんて、人生初です。


僕は2007年12月1日のハピサクレッスンによって、

たくさんの氣づきと応援をもらったんです。

控えめに言っても、ターニングポイントになっていました。


 ちゃんと自分を承認できたのがわかった感覚。

 

 真実の自分と共にいる感覚。



 それがあるから、自分人生を描くのに心が動いてくる。

 行動が変わってくる。



そんな自分ですが、


ターボさんを応援することも、僕はしたいと思ったんですね。

できることをしたい。


だって、大好きな本やセミナーを創ってくれたから以上に、

その後の「自分」を創ってくれたから。



レビューやブログも、

もっと自分から社会に発信したいと想う。



 ハピサクレッスンは10年分の氣づきを一日で得る日です。



最近会う人によく変わった?って言われます。

毎年言われている氣もするけど(笑)



 「天使は歩いてやってくる」


夢を実現するステップがわかりやすく書かれていますよアップ


「幻のあとがき」も、面白いので見てみてください。

「天使は歩いてやってくる 特別ページ」

http://inukai.tv/book/tensi.php



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日も読んでいただき、ありがとうございます。


高橋和久さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス