食のサスティナブルAWARDに応募いたしました!@初代 割烹 高橋 | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

 

皆さまこんにちは爆  笑初代 割烹 高橋のオーナーシェフ 高橋 豊和です!

3月に入り「食のサステナブルAWARD」の受賞者が発表されました。

 

残念ながら、当店は入賞叶いませんでしたが、サイト内にて資料や動画をご覧いただけます!

ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

 

 

チーム初代 割烹 高橋は、T08に載っています。

金賞受賞された方々の内容は当然素晴らしいのですが、

それ以外にも色々と個性あふれ地域性のある内容が主だっています。

非常に勉強になりました。

 

 

プレゼンテーションシートは、女将さんが頑張って作ってくれました。

女将さんありがとうございます!

そして、忙しい中相談に乗ってくださった方々にも感謝です。

 

動画は、ちょっといまいちだったか〜と反省しておりますが、

次回に活かしていきたいと思います!

 

 

私達が考えたのは、ゴミをコンポストで肥料にしていくという活動です。

今回は、受賞になりませんでしたが、今年中には、実際に活動していこうと計画しております。

 

色々な活動を継続しながらもサスティナブルな社会のためにできることは沢山あります。

視点を変えてみるとこれまで気がつかなったことにもヒントがあります。

色々な気づきをいただくことができ本当に感謝しております。

 

これからも皆様に笑顔をお届けするために精一杯考え行動していきたいと思います。

どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本日も丁寧に出汁を引いてまいります!

お問い合わせ・ご予約をどしどしお待ちしております!

 

初代 割烹 高橋 オーナーシェフ 高橋豊和

 

 

テイクアウトは、お惣菜系のものは、当日のお電話でもご用意させていただいております。

お弁当・手巻き寿司セット・女将パンについては、事前予約制ですので、宜しくお願い致します。

 

また、しぶやこどもごはんプロジェクトのこども弁当まだまだやっております!

お子様のお昼や夕ご飯に是非ご利用いただければと思います。

 

最新情報はSNS(インスタグラム・Facebook・アメブロ)又、LINEアカウントでお知らせをさせていただきますので、

この機会にご登録をお願い致します!

 

《テイクアウトのお知らせブログ》https://ameblo.jp/takahashi104/entry-12586670852.html

 

テイクアウトをご利用頂いたお客様からは、久しぶりに美味しいお料理を気兼ねなく家で食べることが出来てよかったと言っていただくことが出来ました。

皆様に美味しいお料理をお届けして笑顔になっていただけて本当に嬉しかったです。

 

初代割烹高橋メンバー一丸となり、皆さまに明日を乗り切るための活力をお送りできるよう頑張ってまいります。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

初代割烹高橋

 

 

《ご予約・お問い合わせ》

ホームページの問い合わせフォームからもご予約頂けます。

お席の空き状況などのお問い合わせだけでもお待ちしております。

 

 ◆初代 割烹 高橋 ホームページ◆

 http://takahashi104.com / 

 

■Instagram @kappo_takahashi104 ■

 

《facebook PAGE https://www.facebook.com/toyo.takahashi104/ 》

 

LINE:ID @yrh9327c

 

【TEL】03-6407-0565

【MAIL】toyo104_takahashi@yahoo.co.jp

【営業時間】

夜の部 18:00~23:30

(ラストオーダー22:00頃予定)

昼の部 11:30〜14:30

(完全予約制。12時30分までに入店)

 

【定休日】月曜日(他、臨時休業有り)

注意臨時休業のお知らせ注意

http://ameblo.jp/takahashi104/theme-10061724497.html 

 

【住所】〒151-0064

東京都渋谷区上原2-48-11ハニハラビルB1

※最寄駅 小田急線・千代田線 代々木上原駅から徒歩5分。

 

井の頭通りの上原3丁目交差点から、上原仲通り商店街入口にあるスナック真木さんの入っているマンションのすぐ右隣のハニハラビルの地下一階となります。ビル入口に自動販売機があり、二階に石川歯科医院さんが、一階にはごえんさんが入っているビルです。向かい側には、堀口珈琲さんがあります。

入口が、少しわかりづらいですが、階段をひとつ降りたら、右手の赤いのれんをくぐって更に下へ階段を降りてくださいな♪( ´θ`)ノ

 

~子どもたちの未来へつなぐ味~

初代割烹高橋は、お子様連れでのご来店OKのお店です。

 

=美味しい出汁であなたに明日の笑顔を=