【本日臨時営業】新豆の丹波産黒豆限定販売!@初代割烹高橋 代々木上原 | 初代 割烹 高橋 料理長 高橋豊和 の シンプル且つ美味しい日本料理のススメ!ブログ

初代 割烹 高橋 料理長 高橋豊和 の シンプル且つ美味しい日本料理のススメ!ブログ

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和


テーマ:

 


みなさまこんにちは!初代割烹高橋です!

写真は、元旦の富士山です!新幹線の車窓よりバッチリと見えました!嬉しいですね!


さて!本日7日月曜日は、臨時営業日です!

お席は十分にご用意できますのでお問い合わせお待ちしております!




年末年始限定販売している黒豆の仕上がりもバッチリです!

店内のコースの前菜にもお出ししております。

 

 

12月20日以降にしかでない新豆を炊いております。

とても柔らかくふっくらと仕上がっております。こちらを年末年始限定で50個販売しております。

是非、この機会にご賞味くださいませ。

 

 

 

年明けの1月19日(土)には、毎年恒例の開運☆寺子屋割烹ランチ付セミナーが行われます。

 

今回は、2019年の流れを知り、手相を知り、開運マップを作りと豪華な内容になっております。

ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

 


そして、来年1月22日火曜日ですが、104出汁料理教室を開催いたします。是非、美味しい出汁のコツをマスターしてくださいませ!

 

 

 

https://ameblo.jp/takahashi104/entry-12427063295.html

 

 

そして、美味しくなってまいりました!!牡蠣!是非、お召し上がりくださいませ。

 

牡蠣のたたきに牡蠣のから揚げも人気がございます。

 

とてもご好評いただいております。

 

 

そして、虎河豚コースも人気です。

先日、天然ものの入荷もあったのですが、やはりとても美味しい・・・

ご予算限りあるかと思いますが、是非、一度お召し上がりいただきたい逸品です!

 

夜の部は、まだまだご予約できますので、お問い合わせお待ちしております!!
 
土日の昼の部にお問い合わせをたくさんいただいております。
御祝いなどの貸切営業になる日もございますので、土日のお昼をご希望の際は、お早目にご予約くださいませ。

 

それでは、毎日美味しい出汁で皆様に笑顔をお届けします!

本日も笑顔で皆様をお迎えいたします!

 

初代割烹高橋 料理長 高橋 豊和

 

 
 =1月のお休み=

1月1・2・3・4・5日(火~土)・14日(月)・21日(月)・28日(月)

 

※1月5日(土)まで冬季休業いただきました。有難うございます。

1月7日(月)は、臨時営業いたします!

 

以上、宜しくお願い致します。

 
《ご予約・お問い合わせ》

 

ホームページの問い合わせフォームからもご予約頂けます。

お席の空き状況などのお問い合わせだけでもお待ちしております。

 
◆初代 割烹 高橋 ホームページ◆
 
【TEL】03-6407-0565
【MAIL】toyo104_takahashi@yahoo.co.jp
【営業時間】
夜の部 18:00~23:30
(ラストオーダー22:00頃予定)
昼の部 11:30〜14:30
(完全予約制。12時30分までに入店)
 
【定休日】月曜日(他、臨時休業有り)
注意臨時休業のお知らせ注意
 
【住所】〒151-0064
東京都渋谷区上原2-48-11ハニハラビルB1
※最寄駅 小田急線・千代田線 代々木上原駅から徒歩5分。
 
image 
井の頭通りの上原3丁目交差点から、上原仲通り商店街入口にあるスナック真木さんの入っているマンションのすぐ右隣のハニハラビルの地下一階となります。ビル入口に自動販売機があり、二階に石川歯科医院さんが、一階にはごえんさんが入っているビルです。向かい側には、堀口珈琲さんがあります。
入口が、少しわかりづらいですが、階段をひとつ降りたら、右手の赤いのれんをくぐって更に下へ階段を降りてくださいな♪( ´θ`)ノ
 
=美味しい出汁であなたに明日の笑顔を=
 

初代 割烹 高橋 オーナー料理長 高橋豊和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス