感謝★ミシュラン東京2019ビブグルマン5年連続!獲得いたしました!@初代割烹高橋 代々木上原 | 初代 割烹 高橋 料理長 高橋豊和 の シンプル且つ美味しい日本料理のススメ!ブログ

初代 割烹 高橋 料理長 高橋豊和 の シンプル且つ美味しい日本料理のススメ!ブログ

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和


テーマ:

皆様、こんにちは!初代割烹高橋 料理長 高橋豊和です!

本日は、臨時休業をいただきミシュランのパーティーへ参加してきました。

お陰様でミシュラン東京2019でもビブグルマンを獲得し、5年連続のビブグルマン獲得となりました!ありがとうございます!

いつも応援してくださっている皆様のおかげです!

そして、サポートいただいているスタッフのみんなに感謝です。

本当にありがとうございます。

 

 

会場では、代々木上原で同じくミシュランに掲載されている方々にも遭遇。
オトナノイザカヤ中戸川の弾さんとパチリ!
 
今年も龍吟の山本さんやカンテサンスの岸田さんなど、錚々たる顔ぶれが三ツ星を獲得していました。いち早く色々なお店の情報を得ることができるのも楽しみの一つです。
 
まだまだ、ミシュランの本を全部を見ることができていませんが、新しいお店も沢山登場している感じがしました。
沢山の飲食店が集まる東京ならではの状況をうかがうことができます。
 
コックコートを着ているシェフたちが勢ぞろいするとかっこいいですね!
いつかは、ステージ側に上れるように★そんな期待を込めつつも・・・ビブグルマンという希少価値の高いところで評価をしていただけていることを嬉しくも感じています!
しかしながらこれからも気を抜かないように料理もサービスも勉強し、日々技量をあげる努力をし続けて参りたいと考えております。
これからもどうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
 
皆様への感謝をこめて
 
初代割烹高橋 料理長 高橋 豊和
 

=12月のお休み=

12月3日(月)・10日(月)・17日(月)・24日(祝月)・30日(日)・31日(月)

 

=1月のお休み=

1月1・2・3・4・5日(火~土)・14日(月)・21日(月)・28日(月)

 

※12月30日(土)から1月5日(土)まで冬季休業いただきます。

1月7日(月)は、臨時営業いたします!

 

《ご予約・お問い合わせ》

ホームページの問い合わせフォームからもご予約頂けます。

お席の空き状況などのお問い合わせだけでもお待ちしております。

 
◆初代 割烹 高橋 ホームページ◆
 
【TEL】03-6407-0565
【MAIL】toyo104_takahashi@yahoo.co.jp
【営業時間】
夜の部 18:00~23:30
(ラストオーダー22:00頃予定)
昼の部 11:30〜14:30
(完全予約制。12時30分までに入店)
 
【定休日】月曜日(他、臨時休業有り)
注意臨時休業のお知らせ注意
 
【住所】〒151-0064
東京都渋谷区上原2-48-11ハニハラビルB1
※最寄駅 小田急線・千代田線 代々木上原駅から徒歩5分。
 
image 
井の頭通りの上原3丁目交差点から、上原仲通り商店街入口にあるスナック真木さんの入っているマンションのすぐ右隣のハニハラビルの地下一階となります。ビル入口に自動販売機があり、二階に石川歯科医院さんが、一階にはごえんさんが入っているビルです。向かい側には、堀口珈琲さんがあります。
入口が、少しわかりづらいですが、階段をひとつ降りたら、右手の赤いのれんをくぐって更に下へ階段を降りてくださいな♪( ´θ`)ノ
 
=美味しい出汁であなたに明日の笑顔を=

 

初代 割烹 高橋 オーナー料理長 高橋豊和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス