まず、シュルツ残留してくれてほんとありがたいです。年俸安すぎですが、節約分をルイス残留に傾けてほしいところです。


明日は、プロ対大学生という面白そうな試合がありますね!


優秀な選手の海外流出を防ぐためにも大学生をコテンパンにしてほしいところです。


一つ思うのはオーバーエイジ枠って何??笑


入ってるのはヤクルトの田中浩康と巨人の亀井と阪神新井ですが、個人的にはプロなんだから中途半端なことせずに全員26歳以下で戦えばいいと思う。


視聴率ばっかり気にしてるんじゃろーな!それだったらマー君をちゃんと呼んできて甲子園決勝の再来的にすればいいじゃん。。


新井さんが斎藤とか大石、乾に3三振してくれたらめっちゃやじろーー!笑

それだけが期待!笑


野村監督は来年のドラフトのために大学生をチェックしといてください!


時間的にマイルCSとかぶる・・・・・泣