こんにちは(*^ω^*)
今日は、珍しく雨ですねっ


土日の晴れた天気は、
どこへ行ってしまったのでしょう



もしかして…
誰か泣いてるの???(;_;)笑






そんな話はさておき…




10月10日のお話




この日は、ゆきなっちと
映画館へ。。。


闇金 ウシジマくんを
見に行ってきましたっ


{6F7D20BD-FEE6-441D-8A94-A47FCF58E9CD}



若葉ウォークまで。
高校生の頃は、学校帰りに
良く行ってたなぁ〜〜



次はfinalですね(*´▽`*)
毎回映画館で見に行ってるので、

次も早く見たい‼︎
予告流れてたけれど、
とても面白そうです(。´_`。)



その後は、記念にプリクラ


{B01F64D6-4C95-4961-880D-44A85ADCC02F}

{9AAA0E9D-D134-4841-AB6E-DB091706ADDC}

{A7787DB4-1D53-43B7-9453-1FA00B43214F}





そして地元へ戻り
ご飯(*´▽`*)

{3C793B17-E489-43B3-A865-B7C5B76E6D8F}


居酒屋さんなのに、
美味しくて感動しました!

食べてる時が1番幸せかも〜〜


{2F3A10B5-4A5D-4444-8B3E-39C5184A777D}

{D737B97B-9E87-42CB-9C04-1D28C721C592}



5ヶ月ぶりにあったので、
話すことがいっぱい(*^ω^*)


色んなお話を聞いてもらえて
スッキリした〜〜


こうゆう時間ってとても
大切だなって実感しました‼︎


友達って良いですねっ(´ω`)


楽しかったです!!!











 comment返信 




シン さん へ

近づきにくいって言うのは、
女の子次第では
あるのかもしれませんね。
会い方にもよるのではないでしょうか。
でも女の子って、女の子同士で 
『 あの人かっこいい〜!』って話すのが
好きだったりします。

目がなんども合うのは、どんな意味でなのかは
わかりませんが、少し気になっている。
そんな感じがします!!




もっちゃん さん へ

ありがとうございます‼︎
夕日良いですよね(。´_`。)
私も好きですっ♪
もっちゃんさんに良いって言ってもらえて
嬉しいです(∩ω・。)

ありがとう。
私のペースで更新頑張ります。
なので、毎回読んでね!




ヴェル さん へ

ヴェルさんもありがとうございました♪

屋外は、あまり参加はしないです。。
でも場所によってはこれからは
出てみようかなぁ〜〜

ありがとうございます!
自分のペースで頑張ります!!!




のりたつ さん へ

お久しぶりでごめんなさい…
ねね、良いですよね(*´▽`*)

楽しみにしてくれてありがとう!
更新頑張るので毎回みてね




中村 さん へ

ほぉ〜〜!
良いですねっ(*^ω^*)
どんな衣装だろう?

とてもかっこいいんだろな〜





株式会社ING所属
髙橋友希美