県央地域首長懇話会による県央地域における事業促進に関する県要望活動を実施いたしました。


大井川知事に直接要望書を手渡し後、私から県央地域全体における重点要望についてご説明申し上げました。


さらに各首長からは、それぞれの市町村に関する要望事項についてご説明申し上げました。


県央地域には、県事業や県と協働で進める事業などが目白押しです。


大井川知事からは、出来るだけ要望に添えるよう努力したい旨、前向きなご回答をいただきました。


今後ともこのような要望活動を継続させ、県央地域の実情をお伝えし、事業を促進させることにより、県央地域の発展や生活環境の充実を図ってまいります。


ご対応いただきました大井川知事はじめ、県の皆様に心から感謝申し上げます。