12月27日(金)水戸市役所は御用納めです。

特に御用納め式等は行いませんが、職員の皆様には一年間大変お世話になり心から感謝申し上げます。

特に今年は茨城国体が開催され、大会をお支えいただきました。

国体の余韻に浸る間も無く台風19号の襲来により水戸市も大きな被害を受けました。

この台風にも昼夜を分かたず対応にあたっていただきました。

これからも市民の安心安全の負託にお応えすべく職員一丸となって頑張っていきたいと思いますので、引き続きのご尽力をよろしくお願いします。

また市民の皆様には市政運営全般にわたりご理解とご協力を賜り心から御礼と感謝を申し上げます。

あらゆる分野において市民の皆様と行政とがしっかり協働することによって、まちは発展していくものと確信いたしております。

引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

この年末年始は暦も良く9連休の方々も多いのではないでしょうか。

今年も残りわずかとなりましたが、どうぞお身体をご自愛いただき、お健やかな年末をお過ごしくださいませ。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。