高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_1836.jpg

水城高校駅伝チームの選手の皆さん、そして山野校長先生をはじめ、学校関係者が、市役所の高橋やすしを表敬訪問してくださいました。

12月25日に行われる全国大会出場の報告をいただき、高橋やすしからは激励の言葉をかけさせていただきました。

駅伝は3年連続6回目の出場で、甲子園出場でもお馴染みとなりましたが、駅伝も県内有数の強豪チームです。

水城高校は、市役所近くに位置し、学業優秀校で、スポーツや文化活動も盛んで、文武両道の私立高校です。

昨年は30位でしたが、今年の大会では是非優勝をめざして頑張っていただきたいと思います。

選手の皆さんのご健闘をお祈り申し上げます。