【出演】ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル | やすの「ラート」的生活
2017-09-01 11:32:07

【出演】ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

テーマ:パフォーマンス

先日、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで開催されたフレンドリーパーティーにてパフォーマンスをしました!

(ホテル関係者限定だったため、事前告知致しませんでした)

 

 

ステージの幅はラート約1周分

ご覧いただいた観客やホテル関係者の皆さんには、壁や崖の前で寸止めが多くご心配をおかけしました。。。

 

しかし!

 

リハーサルの際にかなり綿密に計算し、

ステージ周辺の配置を調整していただいておりましたので

本番では余裕を持ちつつ回ることができました^^

 

 

人魚姫を題材とした作品で、ラートパフォーマンス以外にも挑戦しました。

王子役として、浜辺で助けられるシーンや舞踏会で踊るシーンなど、演技力を試される場面が多々あり、

緊張してしまうかも、、、と思っていたのですが、意外とそうでもありませんでした。

 

 

その理由は、他の素晴らしい出演者の皆さんが、役に入り込める舞台の雰囲気を作り上げてくださったからです。

歌手のサヨンさん、ヴァイオリンのソンイルさん、ポールダンサーのめりこさん、ジャグラーのkazuhoさん、バレリーナのまいさん、舞台役者の祥子さんなど、それぞれ第一線でご活躍の皆さん。

 

出番を待っている間は見入ってしまう程で、そのままその世界に吸い込まれていくような感じでした。

一緒に出演することができ大変光栄に思います。

 

また、本パフォーマンスの実現に関わってくださった全ての方にもこの場を借りて御礼申し上げます。

 

 

自分とは異なる分野の方と一緒に仕事をするのは、本当に刺激的です。

先月も著名な歌手、様々なジャンルのダンサー、バレリーナの方々と共演でき、もっと高みを目指そうと決意したばかり。

 

まだまだこれからです^^

やす(ラート)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス