高橋会計事務所★所員の日誌-うさぎ です。


知る人ぞ知る!? 栗の焼酎 『 ダバダ火振り 』 だそうです音譜


高知県の焼酎で、栗の使用具合で値段が違うそうです!?


ちなみに、写真向かって一番左は古酒でさらに希少価値なものだそうですよ!?


なんでも芸能人の方がテレビテレビで紹介後は、なかなか手に入りにくくなってるみたいです。


『 ダバダ 』 っていうのが、高知の方の 『 人が集まる 』 という様な方言らしく目


『 火振り 』 っていうのは鮎の火振りから来ているとか・・・・・・ニコニコ


焼酎の味があまりわからない高橋会計事務所★所員の日誌-うさぎに、


笑顔の素敵なキラキラ板前長が、高いのと安いので味の飲み比べをさせてくれたんですが、


どちらもアルコールがキツくてむせてしまいましたあせる



みなさんも 栗焼酎 ダバダ火振り 見かけた時はぜひご賞味してみて下さいアップ



高橋会計事務所★所員の日誌-栗焼酎