【スキマニ】通し稽古2回目 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091123184356.jpg

今日もやっぱり2時間15分くらいでした。

前半は昨日より巻いてたけれど後半が昨日よりのびてました。

スタミナ?集中力?

たぶんみんなバケモノを演じる上で、セリフの間にニヤつきを入れたりヨダレ啜ったり「ぶひゃ~」って笑い声をいれたりしているので、普通の倍以上セリフを言い切るまでにかかるんですよね;

今はまずはたっぷりやって、ここはテンポ良くしていった方がいいよねってところを詰めていったらなんとか2時間に近づくのかなと思います。

毎日なんやかやで帰宅も遅く、お風呂に長いこといるせいでいつも変な時間に寝ています。。

が、お陰様で体調はすこぶる良いです☆

ブログを見てくださっている皆さんは大丈夫ですか?
風邪とかひきませんように(*'-')

PS 写真はスキマニの舞台図です。番号のところが出ハケ口。実際は円形になるんですよ☆あ、そろそろ告知しなきゃ;;明日あたりに…。