【スキマニ】初通し稽古☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

スキマニvol.3『西遊記前戯』
今日初めて通してみたところ、2時間10分くらいありました。
が、30分くらい縮める勢いで今後調節していくと思われます。
 
猿や豚などバケモノを演じるため、みんな汗だく&ヨダレだくでした。
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091124221458.jpg
通し後、スキマニいきつけの中華料理屋さんへ。
写真の後ろ姿の女性は味里ちゃん。(彼女のブログに私の写真を載せてくれてます☆)
 
私たちだけ離れた席だったので、隣のテーブルをのぞきつつ会話に参加してました(・∀・)
 
ちなみに私は野菜ラーメンを頼みましたが写真撮り忘れたのでこないだ食べたトマト玉子ラーメンを。
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091118215715.jpg
これがめっちゃ美味しいんですよ☆全然辛くないのでnon刺激♪
 
今日のスープもお肉と野菜の味がすっごい出ててうまうまでした☆
 
 
まだまだみんな揃いきれてないところがありますが、これからガンガン動き合わせていきたいです。
 
演出助手でもあり音響もやるので、音のタイミングを合わせるのも結構緊張しました。
 
明日も通しなので頑張ります!