無事収録終わりましたー! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091118013026.jpg

いやぁー!長丁場でした☆
私の出番は全て終了!

いつの間にか0時を過ぎていて…あっという間にもうバースデー当日です。まさに収録本番中だったので全然気づきませんでした(笑)

この時間に解放されても電車がないので、近くのペンションに泊まらせて頂けることになりましたよー!

やった♪思いがけずお泊まり♪
女7人で一部屋。ビバ雑魚寝☆修学旅行みたい☆

なんとなく家に帰れるだろうと思っていたので全然お泊まりグッズがないのタマニキズですが…(^^;)

いいの☆

寝てしまおう(・∀・)

いやぁ、それにしてもこの状況楽しいなぁ~。

眠れるのかなぁ。