劇団クラゲ荘第6 回公演『逃亡ヒーロー』 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20090727230254.jpg
@中野ザ・ポケット
(『ツクモガミ』で私が初舞台をふんだ所&10月末に三年物語の第五回公演を予定している劇場☆)

『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』の勢いに乗って二連チャンで観た舞台です!

こっちのお話は殴る蹴る撃つのバイオレンスあり、恋愛あり、和やかな兄弟妹の愛溢れるキャッチボールあり、光のダンスあり、大きな団扇でそれそれあり…みたいな、なんと言っていいかわからないのですが、
色んなジャンル盛り沢山の新感覚舞台でした(^o^)

ゴレンジャー的な【腹巻きレンジャー】が出てくるのですが、みんな赤・ピンク・緑・黄色・青の腹巻きをしていて、キャラの名前も

●腹巻…レッドレンジャー
●ハ・ラマキ…ブルーレンジャー
●原マキ…イエローレンジャー
●ハラマ・キ(犬使い)…ピンクレンジャー
●ハチ(犬)…グリーンレンジャー

で面白かったです☆
イエローのお姉さん(いのこまりこさん)はSMテイストな役で、その鞭さばきに痺れました(笑)
ピンクにいたっては男性(ちなみに私の友人の中山裕介くん☆)ですからねw

彼のテンションの上げっぷりはすごいですよ。
体張ってるし一切妥協がない。

開演前に犬役の方と一緒に五分刻みで時間知らせてくれる時も全力テンション(^o^)デデステデン♪

素晴らしい。
見習わなくては!