初ママ役でセリフ一個もらえました☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg
12時間に及ぶ撮影は無事終わりました☆

待ち時間とかが結構多いので実際演じてる時間はそこまで長くなかったですが、浅草橋の川沿いに一日中いたので、ちょっと臭いの気になるピクニックみたいな感じでした(笑;)

撮影の最後の最後にセリフもらえたんですよ☆

元々役名的には《中年の女性》となっていたセリフを私が頂くことに(笑)

言い方とか語尾を変えて自分に馴染ませて、子役の男の子にもご協力頂いて初めての《ママ》役を演じました!

前にシンケンジャーでもママ的なのはやりましたが、子役さんと一緒なのは今回が初☆

ちょっとドキドキしました。
セリフ一行幸せのもと☆
その一行が難しい。
見た目ママに見えない私…(苦笑)

母親役が似合うようになっていかないと幅広がらないなぁってしみじみ感じました;;

実際O.A.されるかどうかは編集でわからないですが、自分をメインにカメラとマイクが向いているとやっぱりやりがいを感じます!

嬉しかった!

最後まで希望を捨てない。これ大事☆


さて、明日も実は早いのでそろそろ寝なきゃ;
5時起きだよう(゜∀゜;)
でもめっちゃ楽しみ!
その理由は…


また明日♪